新スーパーロボット大戦 初見実況プレイ Part 40

新スーパーロボット大戦 初見実況プレイ Part 40

おはようございます。アイロンです。動画に色々とコメントをいただけているのは、本当に嬉しい限りです。これからも頑張ろうと思います。ココ最近更新が出来ていませんが、途中でドロンはしないつもりです。なが~い目で見てやってください。今回やってみて思ったんですが、もしかすると私、このゲーム下手くそかも(知ってた)gdgdになると編集も面倒ですね。できるだけskskやっていきたいと思います。砕け!必殺!シャイニングぅ↑フィンガああああ!!!前回[part 39]→ sm22799814 次回[part 41]→ sm23537853 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23464321