*.°林檎娘°.*【弱虫モンブラン】歌ってみた

*.°林檎娘°.*【弱虫モンブラン】歌ってみた

ーそれに答えようと私は喘ぐのーボーカル:*.°林檎娘°.* Twitter:@Maika__1112 ←アンダーバー2個!MIX:あお。さん本家【 sm10393864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23465501