ウチクダケー、と、ムーさんのガンダムオンラインもその7です。ケンプファーが当たったので即興で作った拙い動画ですはい(´・ω・`)。生意気にもシドニアの騎士を使ってOPを作成致しました、継衛カッコイイ!未だにどういったコンセプトで動画を作ったらいいか悩んでおります(´・ω・`) まだまだ若輩者の私ですので気になったらドンドンアドバイスして下さい、参考に致します(´・ω・`)キリ 前→ sm23377855 次→ sm25017380 ムーさんのガンダムオンライン→ mylist/38916130 今まで作ったPart1→ mylist/42340857 作ったもの全部→ mylist/42340871 Twitter→ https://twitter.com/muu3651