今回は【初音ミクと巡音ルカ】の「magnet」を挑戦させて頂きました。いかがでしたか?実はこの曲はちょっと前の曲なんですけど、とても好きですよ。今回はちょっとアレンジしてみました。これからも頑張ります。よろしくお願いします。Youtubeでもっと綺麗な画面が見えますよ。 http://youtu.be/wXtJ8qIoElU ■ 出番メンバー:MINA(初音ミク)、MIYABI(巡音ルカ)■ 作詞:流星P ■ 作曲:流星P ■ 編曲:流星P■ みやび の FACEBOOK(※繁体字注意): https://www.facebook.com/miyabi.hsu.1