どーも!えすてぃと申します。今回、全く進んでいません・・・。厭世(えんせい)→世の中をいやなもの、人生を価値のないものと思うこと。という意味だそうです。初めて知りましたwwwpart4→ sm23461802 partFinal→ sm23479306 ハコイリさま症候群マイリスト→ mylist/44026545 実況part1リスト→ mylist/18695468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23470126