LoV3 使い魔を、敵タワーに投げ付ける

LoV3  使い魔を、敵タワーに投げ付ける

ミリオンアーサー始めまsた。 AKELESIAのひとです。動画をうpするペースが早くなって、紹介文を考えるの疲れます。。。でも、上げずにはいられない!と、いう訳でこんかいも、アドバイス等の米、よろしくおねがいします☆雑談ですけど、プレイヤーネームはSEGAのアーケードゲームのネームをそっくりそのまま流用しちゃいました♪  どーでもいいことですけどね mylist/42901888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23471638