【A2】ZXの観察日記その41【ナヴァルA】

【A2】ZXの観察日記その41【ナヴァルA】

セイバー新型ktkr!!この試合、俺何もしてないのにCP増えた!新査定スモイ!『レダユニ2愛用者さんのコメント』Re:一応スマSPや初期スマも試したんだけども、この組み合わせが一番しっくりきたので換えるつもりは無いですね。あと同じレダユニ愛用者としてレダユニ3使ってみて!1と2と使い方が微妙に違うから最初は戸惑うかもしれないけど使い続ければ流石最新型ってなるから!『ワイスマの引き撃ちとかww』Re:威嚇の意味で撃ってるから相手が近づいて来なければ何でもおk。相手と自分の間にデトネを1発無駄撃ちする事もあるしそれに比べればまだマシじゃないかな?あるかも <前の動画 次の動画> あるかも©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23473149