【お米パン歌ってみた】Girls~boy's side ver.~【オリジナルMV】

【お米パン歌ってみた】Girls~boy's side ver.~【オリジナルMV】

お久し振りでございます。5/5は男の子の日という事で、今回はEasyPopさんのGirlsを、男性目線の歌詞に変更して歌わせて頂きました!男ってみんな頭悪いんですよ(';')●女の子のGirlsのおススメはこちら⇒【好きすぎて】「Girls」歌ってみた【茉莉華.゚・。*】( sm22420640 )●前回歌わせてもらったEasyPopさんの曲がこちら⇒【お米パン×茉莉華】スウィートタイム歌ってらっぴん【feat.濠刹】( sm20474999 )本家: sm18280937 Illust:歩道 twitter→trot_toirMIX:【和】( mylist/32944294 /co1726518) Movie,Enc:コ麦コ( mylist/20937876 )これまでのお米パン( mylist/28984919 /co1584746)twitter→okmpn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23474013