善戦しましたが、惜しかったです。本当に攻めが惜しかったですね。参加させて頂いたクランは強かった。相手のオールスターメンバーは、まー個人がつよいですわ。参加させて頂いたクランの皆様ありがとうございました。※ついカッとなって心にもない発言をしてしまいまして、申し訳ございません。過去動画: mylist/38646246 コミュニティ:co2234584
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23474489