自作してアップしておきながら、今になって違和感を覚えたので、その箇所である「ピンク色の音符のマークの部分」を少しだけ変更変更部分は「 Tubularbell 」という楽器のパートです 修正前 → sm23467071 もっと修正→ sm23480046 例によって これも動画内で1回ループしてます マイリスト → mylist/42078254 http://redblueandyellopanda.blog.fc2.com/ コメントありがとうございます!オーボエではなくフルートを使っていますが聞きづらいようですね…精進します!どういう音だと相性がいいのか、その音をやめるべきか等よく考えていきたいと思います