オリジナルMIDI曲 「why do you...」微修正版

オリジナルMIDI曲 「why do you...」微修正版

自作してアップしておきながら、今になって違和感を覚えたので、その箇所である「ピンク色の音符のマークの部分」を少しだけ変更変更部分は「 Tubularbell 」という楽器のパートです 修正前  →  sm23467071 もっと修正→  sm23480046  例によって これも動画内で1回ループしてます マイリスト →  mylist/42078254   http://redblueandyellopanda.blog.fc2.com/  コメントありがとうございます!オーボエではなくフルートを使っていますが聞きづらいようですね…精進します!どういう音だと相性がいいのか、その音をやめるべきか等よく考えていきたいと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23474688