キルデス戦になるまでの間、被害抑えてくれた味方に感謝。あと凸慣れしてないのが露骨に出た試合でもあったなぁ…ツッコまれるだろうから先に言い訳しておくとカタパで飛び出した時に凸屋がいるのに気付いていたけど、この防衛なら任せても大丈夫だろう&後続がいるか?いるとしたら何機?を知る方が先だと思ったからです。ナヴァルのセンサーは地形的にあまり信用してないので。自分のうpする動画は一応身内用のつもりでうpしてるんだけどやっぱタイトルに【身内用動画】ってつけた方がいいのかな?あるかも <前の動画 次の動画> ないかも©SEGA