●やる事が無いよりはある方が良いとはよく言うけれど、 僕はやる事がない方が、できる事が増えるので好きです。 パイオンです。●ミミック狩りは恒例行事ですね。●後編動画内にも書いていますが、 フィブレド山を越える頃って、HP3桁なかったっけ…?メモ:Part6は完全に忘れてたけど、 Part11でまとめ載せるのは忘れないぞー!!■■後編→ sm23475776 ■■■■ sm23321446 ←前 次→ sm23529699 まとめ→ mylist/39396625 ■■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23475641