昨日のテレビに触発されたので

昨日のテレビに触発されたので

こっそり歌ってみました。男性に合わせると+2にしたい。しかし上がギリギリです。正直心地よく歌うなら-1でもいいかも…ということで結局原キーで歌いました。冒頭は残念ながらオク下は出ませんでした。でもこの曲って気持ちいいですよね。本当は誰かと一緒にはもりながら歌うのが一番気持ち良いのですが、ひとり楽しく歌いました。ひとりだって楽しい…!テレビの影響のためか、ビブラートをかけすぎたかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23475802