【GRANDIA~グランディア~ 】 新大陸へ実況しにいくぞ! part.62

【GRANDIA~グランディア~ 】 新大陸へ実況しにいくぞ! part.62

◆ ガイア篇 ~ガイアの意思~ ◆バールはあれでよかったのだろうか、とふと考えている自分がいます。前⇒ sm23467767     次⇒ sm23480922 グランディア⇒ mylist/40509487 他実況はここから更新報告⇒ mylist/40911553 part1はここからどうぞ⇒ sm22721423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23476916