【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢 を弾いてみた 【アコギ】

【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢 を弾いてみた 【アコギ】

ギター演奏動画とゲーム実況プレイ動画を投稿してますosuです。今更ですけど弾いてみました。楽譜があればそれで弾きたかったんですけど無いので仕方なく自分でアレンジしました。原曲とコードが所々違うと思います。歌いだしのAメロ部分は一部飛ばして長さが半分にしています。どういう風に弾けばいいのか、ソロギター難しいです。弾き語り: mylist/54596857 弾いてみた: mylist/42701114 実況プレイPart1リンク: mylist/45900966 Twitter: https://twitter.com/osu_acogui

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23477315