{律心}第三回 ちょいと蕎麦でも食べに行こうか{ZX-14R}

{律心}第三回 ちょいと蕎麦でも食べに行こうか{ZX-14R}

前回の動画が再生回数6千を突破、、、なんかこんな動画なのにすみません。大変ありがとうございます!!また、沢山のコメントありがとうございます!注:この動画は、ただの車載動画です。そういうのをお望みの方は左上の「戻る」アイコンをクリックすることをお奨めします。「それでもいい」「しょうがねえ、ツーリングつきやってやるか」て方がいましたら、心からありがとうございます。コミュ説明文に連絡先がありますので、誹謗中傷以外はドシドシ募集中です。前 sm23463828sm23523055 車載マイリスト mylist/43801224 他まとめ mylist/44076996 連絡先>コミュに掲示co2254585twitter-@Risshin666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23477885