春イベント「索敵機、発艦始め!」のE-5MAP突破の動画3です。せっかくボスに行っても、支援艦隊の攻撃だけがボスを削るだけ…戦艦たちがボスより他の敵に夢中になってしまうこともしばし……もう少しで液晶モニタにマウスを叩き付けるところでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23478256