そういえば、劇場版の参戦が決定しましたね。どんなカードが出るのか、私も楽しみです(個人的には、春香さんの【集中】が欲しい所です)もちろん劇場版も観ました!! 何回か観ましたが、観る度に泣いてしまいました・・・・・・・アイマス最高!!【マイリスト】 mylist/37410421 part4/ sm23478583 part6/未だ 何かご意見ご感想などあればこちらへ: https://twitter.com/robsBC 検索用ワード:アイマス WS追記:(動画投稿時間からしたら少し早いけど)伊織誕生日おめでとう!! いつか登場させるから待っててね!!使用ニコニ・コモンズID:nc35434、nc53222、nc53981