ゆっくりの力を借りてウルトラマンFE3(6シウム光線)昭和ッチ!

ゆっくりの力を借りてウルトラマンFE3(6シウム光線)昭和ッチ!

GWってステキ!だって、ゲームが捗っちゃうんだもん!今回は、キングジョー決着戦とツインテール&グドン戦です!無駄な、カバティーが多数見られますが、大目に見てくださいませ前回 sm23465435    mylist/43646435   次回  sm23519905 ※危険※相変わらずの、つまらないプレイがマウンテンです。※危険※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23480550