1ヶ月ぶりぐらいにLOVやりました!久々だと操作やばいですね。もう500戦を超えたので練習中はどうかとふと思い立ったのでタイトル変えてみました。今更ですがこのデッキのコンセプトは「中盤の相方○を最大限に生かす大火力」です。対面タワーがどのデッキであろうと、□を出すという選択肢を削りジョブ有利を取って相方の○にがんばってもらうデッキです。△単がやりたいのですがニムエがないのと追加の△が微妙なのが悩み所。マイリス【 mylist/39907250 】【 sm23270176 】←その15 その17→【 sm23525755 】