EXVSFBリプレイ~ガンダム試作1号機Fb~その25

EXVSFBリプレイ~ガンダム試作1号機Fb~その25

久々にあげます。今回はランクマ・固定にて。負け試合ですか。勝ってもこんな内容なので負け試合はもっとひどいです。自分で見返すことはあってもupするつもりは今のところありませんね。。。気が向いたら何個かあげます。ご意見ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23484111