ひどい黄泉神をみた その13 [オリハルB]

ひどい黄泉神をみた その13 [オリハルB]

最近は勝ち4位ばかりで、動画にする気も起こらないクソっぷりを発揮してます。ヨルムンをうまく処理できたかな?と思ったので動画にしました。ギガス魔種単やって戦犯かましたのは内緒見所・・・クイドラ黄泉神で捕まえてドーンするスタイル黄泉神/ゲーテ/カリガリ/フィンテール/ソドム/エリザベート/ミリア主人公 アタッカー US クイドラうまいプレイを見たいなら、ランカーさんたちの動画へどうぞ。マイリス作りました mylist/42982789 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645 昨日の戦績6戦4勝(勝率67%)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23484835