僕にはハードルが高すぎるとわかってはいましたが、歌いたい衝動が抑えきれず歌っちゃいました。さすがにハモリとかは自分には厳しいのでメインパートだけです。物足りないとかつまらないと思うかもしれませんが、最後まで聴いてもらえば幸いです。あと、最後の英語のところは音程がよくわからなかったのでテキトーです。お借りした動画&音源→ sm2085993 うpしたもの→ mylist/5089691
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2348517