【実況】関西弁でアホ2人がクロエのレクイエムやってみた part3

【実況】関西弁でアホ2人がクロエのレクイエムやってみた part3

   テンションひっく!声ちっさ!テンションひっくいし声ちっさいしいろいろすいません今回のpart3はpart1,2から連続で撮ってるので疲れてきてますww※ちょいちょい叫んでますお気を付けください※この動画はただ友達とゲームを楽しんでるだけです前回→ sm23438600   次回→ sm23724468   part1→ sm23373912 マイリスト  Cell→ mylist/37632946   Acho→ mylist/43577946

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23486177