お久しぶりです。民です!最近は小畠を内藤に変えてやっています!しかしながら計略あまり使わないですし・・・持て余してる気もします・・采配ですし・・・立ち回りとか変えないといけませんよね・・・低国なので・・内容はgdgdです・・・アドバイスなどよろしくお願いします!その7→ sm23420440 その9→ sm23525386 マイリスト→ mylist/39904995
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23486350