【ゆっくり】ドラクエ3商人フリーダムプレイ延長戦part1

【ゆっくり】ドラクエ3商人フリーダムプレイ延長戦part1

呼ばれてもないのに戻ってきました。KOZYです。あと少しだけ続くんじゃ…的なね…。とりあえず神竜やっつけたら終わりにしよう…、いつ終わるか分からんけども…。※編集ミス→13:00付近、イオナズンをディスりました…。ご指摘ありゃんした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23487346