呼ばれてもないのに戻ってきました。KOZYです。あと少しだけ続くんじゃ…的なね…。とりあえず神竜やっつけたら終わりにしよう…、いつ終わるか分からんけども…。※編集ミス→13:00付近、イオナズンをディスりました…。ご指摘ありゃんした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23487346