リーグ落ちまくりの、下手くそプレイヤーAKELESIAのひとです。今日で、4日連続の投稿になりまs。前回の投稿動画に「ゼロよりべオの方がいい」って米がありましたが、DoD称号獲得のために、飾りで入ってまs(笑)10コス枠の魔種は、根元サイキョーの保線だからです。まあ、このデッキなら、べドラムとロッシュにすれば、ゼロ・キュべを相手タワーに投げつけられるんですけどね。終始、チャットで遊んでました。ごめんなsい。それでは、今回もお付き合いおねがいしまs。 mylist/42901888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23488367