【歌ってみた】te-yut-te広島弁ver.をうたってみた。【NyaKo】

【歌ってみた】te-yut-te広島弁ver.をうたってみた。【NyaKo】

突然録りたくなったんですwあうさんの「方言でte-yut-te 歌ってみたじゃけん」( sm19354226 )を真似して歌っていたはずだったのですが・・・歌詞からタイミングからめっちゃアレンジしていたことが判明wおかしいなぁ・・・?w文句なしにかわゅすぎる本家様→ sm14808982 Vocal:NyaKo( mylist/33942001 、co1865974)mix・エンコード:マイク男(@nao_ya0109)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23489765