どうも水瓶座です!!今回も引き続き、ロビンのイベントバトルに挑戦です!!さてさて、今のところ良いとこ無しのもっさんの巻き返しはあるのか...。予想外に使いづらいロビンで2人で奮闘します!!ちなみに俺とロビンは同じ誕生日です。前→ sm23489904 次→ sm23516837 ★実況part1集合→ mylist/39532409 ☆歌ってみた→ mylist/41526775 ( https://twitter.com/AquaSpica206 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23490306