2014年ニコニコ歌合戦 GWスペシャル2日目かぶとチームのトップで歌ってきました!ピエロ歌おうと思ってましたが、前日の会場のノリと選曲見て急遽変更!極度の緊張でリズム取れなくなったり、終始ひどいありさまなのは仕様です♪(てへっ【オリジナルの神曲】⇒ sm11809611 【コミュニティー】⇒ co2214103【twitter】⇒ @joke_stationP.S.終わった後、みんな(100人単位w)で打ち上げ行ってたけど友だちが一人もいない僕は、通常営業で一人寂しく帰りましたbその後、予定なかったけど! 全く予定なかったけど!!←