みなさま、GWはいかがだったでしょうか?私はやっぱり中々帰れなくて泣いていました。予想以上にメカニカへの道は長いです。Twitter→@kirika_25Mail→[email protected]天空のメカニカ実況→ mylist/43825745 sm23425590 ←前回 次回→5/11予定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23490764