【EXVSFB家庭用】ヘタッピでも強くなりたいFB Part5【BDスサ】

【EXVSFB家庭用】ヘタッピでも強くなりたいFB Part5【BDスサ】

今回はプレマシャッフル、機体はBD1号機とスサノオです。BGMの差し替えをしました。ネットワーク対戦でも適用されるのはいいですね!リプレイでも差し替わればよかったのに。ということで今回は試合中に録画しました。アケコンのボタンが調子悪く、格闘が途切れたりサブ入力がただの射撃になってたりしてます。。。※他のプレイヤー様の批判、中傷は絶対おやめください。。。Part4→ sm23458127 Part6→ sm23522960 mylist/43560215

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23490930