前回の惨敗から小休憩を挟んでから挑みましたが、こんなのがラストですいません。m(_ _)m収録時では前回の部分を丸々カットする予定でしたがインフィニティーをどうしてもサムネにしておきたかったのでそのまま動画として使いました。この動画の投稿日にうp主は、仮面ライダー大戦を見に行ってきました。ここでカンタンに感想をまとめると藤岡弘さん、かっこよすぎる半田健人さん昔より声変わってる。井上正大さん演技力の上がりっぷりがハンパない。板尾さん強すぎっす鎧武の最初の変身のしかたに驚いた。戒斗がネタキャラだった。亀のシーンは、和んだ。前 sm23465573 mylist/40512887 次回 sm23512686