こんにちはおもちです。風邪ひきました。GWなのに…くそうそれとマイク音量は次回作で必ず上げます…!!すいません!part1→ sm23375074 前→ sm23445936 コミュ→co2033794ついったー→@gntm_snt
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23491193