「僕≠スキル」GW中に一曲こさえました。もともと初投稿作品「さみしがり」の続きとして考えてたものですが、一人称がそもそも違うということなど様々な理由でボツだった曲でした。もったいないので再編集した次第です。よろしければ同じ曲調の「さみしがり」と合わせて聞いていただければと思います;他ボカロオリジナル⇒ mylist/38210488
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23492837