すぐ側に待機している敵に一回槍をはなった後、魔法をため始め檻に閉じこもり始めました。私が死んだあとに入ってきおった・・・。白さん申し訳ない。フロムさん修正かもん。動画は撮ってませんが、溶鉄デーモンが炎纏いをせずに戦ってきたこともありました。あと白の時間延ばしてくれー。いろいろ文句をいいつつもやっぱり楽しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23492956