魔法科高校の劣等生 OP 「Rising Hope」 FULL 弾いてみた

魔法科高校の劣等生 OP 「Rising Hope」 FULL 弾いてみた

今回もいつもと同様完コピ目指して頑張りました!ギター3本重ねて、動画では2本でいろいろ弾いてます!アテフリミスっててごめんなさいwもしかしたらTAB作るかもです!弾いてみた系マイリスト  mylist/19318661  ゲーム系マイリスト  mylist/22484785 コミュニティー co1080843ツイッター  http://twitter.com/#!/karaage1688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23494002