大阪市の給食の量が少ない問題について。- 2014.05.06

大阪市の給食の量が少ない問題について。- 2014.05.06

http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/87309024831f01e65cd5fe7622aedb57 大阪市の給食、量少なくブーイング 持ち込み可の学校も(朝日新聞)中学給食「おいしい」連発 橋下・大阪市長が試食(朝日新聞)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23494549