東方仮棲鉄~Scarlet Knight Capriccio Re:take #24

東方仮棲鉄~Scarlet Knight Capriccio Re:take #24

(このやりとりの数割はフィクションです。漫談だと思って流し読みしてください)A「よーしやっと動画ができたぞー^^」I「やっとできたのか!」I「……できたはいいけどなんか面白味がいまいちだなぁ。ちょっとアレンジしてみるか」A「あれぇ!? 何で動画37分以上になってるんだ!」I「ああ。勝手に増築した」――――リアルバリスタ開始―――――(5/1)―――――アッポデート情報とお詫び―――――①オークション公開です。去年にはもう出来ていたのに;;②幕間回です。紙芝居もOPもなくてごめんなしあ;#23→ sm23351186 #25→ sm23851787 マイリスト→ mylist/39914424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23494574