【歌ってみた】Smile again【ジんグ】

【歌ってみた】Smile again【ジんグ】

いつも傍に居てくれて、ありがとう。今回は僕の誕生日とゆうことで!40mP様のSmile againを歌わせていただきました!素晴らしき本家様( sm19809703 )歌唱力、mix等まだまだ未熟ですがよかったら最後まで聴いてください!1年前の誕生日記念( sm20798707 )今までの歌ってみた( mylist/28868323 )※(一部歌詞を間違えてしまいました。聴いてくださった方申し訳ありません。)+♂( sm23268371 )←前 次→( sm23838425 )ストリーミングハート

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23496301