ひさりぶりのリューシャ動画です。メインがシュリにかわって全くつかってません。凸センチと防衛リューシャどっち強い?と上位の方に聞いたところやはりチーム編成的には凸センチのほうが強いみたいですね。反射とビームフィンガーは偉大でした・・・ただリロードが長いので自分には使いこなせない&あってないみたいです。その点リューシャは役割こそ大体同じですが弾切れに困らないのでリューシャのほうがあってるみたいです。今回は盾が硬い&小回りがきくのを利点と考え、後衛の妨害を中心に動きました。もちろん前にですぎてすぐにおちてラスキル候補となりましたが。