社畜歴3年の2人が「Disaster Blue 2」を飲みながら実況してみた Part.1

社畜歴3年の2人が「Disaster Blue 2」を飲みながら実況してみた Part.1

こんにちわ、こんばんわ。FFマニアです!かなり久々ですが、実況プレイをしてみました。今回は、「Disaster Blue 2」というゲームの体験版です。お酒を飲みながらの実況のため、下ネタが多めですw次回(Part.2): sm23633611 ゲームのホームページは以下です。 http://www.ran.miraru.com/capture/original/ori_disaster_blue2-.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23497119