ども(´・д・)ノしろねこですはじめてテトさんに歌っていただきました///超会議3の超ボカロプラネタリウムで流したものでGW中に少し修正しておきました!!!><終わりへ向かう始まりの歌作詞/作曲 ryo(supercell)歌:重音テト(調教/しろねこ)伴奏:雪歌ユフ(演奏/なヲタ)MIX:くろその他詳細は動画内にて≪参考動画: sm21938024 ≫←おすすめですモーション配布はじめました⇒ http://bowlroll.net/up/dl38242 音源はこの動画よりダウンロードください公開マイリス: mylist/22855779