6th anniversary用に作ったコンボと、その他もろもろ...そんな感じです。曲はDMC4パチスロの「THE DARKNESS CALLING」を使っています。NGに関して、たぶんガンスティンガーで薔薇バグのヒット値がたまっていい感じに挑発の時にしゃがんで死んだんだと思いますが、意図的に狙っていなかったかつデバックで死んだみたいになってしまったのでNGにしちゃいました。こういう〆もかっこいいかもしれないですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23498534