「Last Time to Say」歌ってみた。

「Last Time to Say」歌ってみた。

おはこんばんちは (´・ω・`)ノさゆるです!温もりを 忘れないように今回はPolyphonicBranch様の「Last Time to Say」を歌わせて頂きました。なくしたくない温もり、そんな切ない雰囲気が少しでも出てたらいいと思います本家様⇒( sm22744325 )歌、MIX、Encode⇒さゆる( mylist/50613052 )聴いてくださった方、ありがとうございます (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23500010