初登場の前回から、わずか2ヶ月足らずでの再登場となった有本さん。当時、飯田アナが仰ったように、かつてないほどメールやツイッターも大反響でしたから、この早さも当然といったところでしょうか(^^さて、2回目ということで場の雰囲気にも慣れたのか、有本さんは前回以上に弁舌も爽やか滑らかに、濃いぃタメになるお話を沢山してくださったのですが、それにスッと相づちを打ちつつ更に話を広げていく飯田アナの博識ぶりも際立ちました。いやほんと、彼の有能さは異常!……などとツイートしたら、まさかの有本さん本人から"放送中"に「そのとおり」とのレスが!?(^^;先週の奥山さんも感心されていましたが、やはりこの番組は、飯田アナあってこそですよね♪□ mylist/36340069 □ mylist/41644857