【スーパーメトロイド】あれこれ言いながら潰した惑星に帰星してみた_21

【スーパーメトロイド】あれこれ言いながら潰した惑星に帰星してみた_21

強い、3対1なら勝てなかっただろう。だが、お前らは2人で来た。それが敗因だ。※所々音量注意!スーパーメトロイド初見実況Part20: sm23470340    Part22: sm23531913 スーパーメトロイドシリーズ:【 mylist/42092723 】Part1リスト:【 mylist/39378655 】コミュ:【co2391493】Twitter   https://twitter.com/a_san_1313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23501284