対空兵器破壊ミッションの敵兵マーキングとかやってたんですが、装甲車に対して無反動砲持ってなかったのでグレネード投げておきゃいいや。って投げてみたら何か大型動物に餌でもやってるような作業感(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23501844