【おまけ】第12回痛車Racing走行会【その5】

【おまけ】第12回痛車Racing走行会【その5】

素人に毛が生えた程度の腕前と、ホンモノとの違い。DC2とかGF8とかAP1とか、頭のネジが飛んでるとしか思えない(褒め言葉)。しかしNAもターボのバックタービン音もいい音してますな…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23503138