“金色の死神”の出番です。武器は使いやすいのに相変わらず必殺技は使い辛いです・・・新しい必殺技はまだですかねー・・・ソ『バズーカとミサイルどっちがいい?』リ「嫌な予感がするのでどっちも嫌です」前→ sm23475164 マイリス→ mylist/41841145 次→ sm23529050
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23503254